そういうのがいいブログ

スノウの趣味日記

アニメ、映画、商品をつぶやく

癒しの二人暮らし

お題「#新生活が捗る逸品」

 

こんにちは!

私は、今年の春から大学生となり、新たな生活と共にブログを始めました。

憧れの一人暮らし中なのは良いのですが、コロナの影響もあり、学校にはあまり行けず、友達を作るのが難しい状況です...

外出するのも躊躇われますし、家の中にずっといても単調でストレスが...

 

そこで、部屋の環境を充実させる癒し商品を探しはじめました!

その中でも、特に癒される逸品を紹介したいと思います。

 

f:id:john_snow:20210505115730j:plain

 

それが、こちらの無印良品アロマディフューザー」です。

デザインはシンプルな白。小さくて、かわいらしいアロマディフューザーです。

アロマディフューザーには、以前から興味があり今回の新生活を機に購入しました。

 

f:id:john_snow:20210505120329j:plain

 

今日も、元気にもくもくしてます。これだけで癒される...

部屋中にアロマの香りがして、気分もリフレッシュされます。

 

 

しかし、この子が本領発揮するのはなのです。

 

f:id:john_snow:20210506001108j:plain

 

そう、光るんです!

この子は、間接照明にもなるのです!

夜になったら大人な色気を醸し出す、小悪魔ちゃんなんですねぇ。

 

私が思う間接照明は、敷居が高く、おしゃれなかっこいい男性の部屋にあるものだと

考えてました。

それを、この子が変えてくれました。

アロマを出しながら、間接照明で優しく癒してくれます。

普通の間接照明と違って、中に水があるので、ゆらゆらと水が揺れて幻想的な光で部屋を包み込んでくれます。

 

途中から気づいたかもしれませんが、私は「この子」というぐらいこの商品に愛着があります。もはや、二人暮らしですね(笑)

みなさんも是非、この子を家に置いて、癒される新生活を送ってはいかがでしょうか。