そういうのがいいブログ

スノウの趣味日記

アニメ、映画、商品をつぶやく

ミリオン7thを見た感想

アイマス最高!!!!

 

こんにちは、スノウです。熱が冷める前にミリオン7thライブについて軽く感想を書きたいと思います!

 

雨が心配でしたが、ちょうど止んで、最後には「月は出ている」。2年も待ったんです。そのぐらい起こしますよ、ミリオンライブなら!

 

キャンプじゃん!

アイマス史上初の野外ライブということで、どんな感じなのか。

考えるだけ、無駄でしたね。JUNGO,やってくれますよもう...。

衣装も、ガールスカウトでかわいいし、ポンチョも個性あって好き。

なにより、日が暮れるという演出がなにより最高でした!

 

ランタンタイムは、まさかの新曲かと思いましたよw

ステージで( ˘ω˘)スヤァしたり、アコースティックな曲歌ったり、演出が新鮮でした。

 

てか、シャニ3rdの雰囲気だと、Pたちは本当に声出せないんだーって思ってたけど、意外と声出してたなw

ま、ミリオンで笑わないのは無理だけどもw

 

そう思えてしまうんですよね、ミリオンライブというものは。

 

桃子Pは二度死ぬ

まさか、floodingを超す、MVPが現れるとは、、、。

仁義なき流星群。

流星群来るとは思ってましたが、、、

頭から、ソロ曲をグループで歌ってんなぁとは思ってたけども、、、。

 

そりゃないぜ!!JUNGOさん!

 

お嬢、、、。忘れたころにやってくるドラマシリーズの曲。

桃子Pは、リコッタで昇天するのに、さらに死体蹴りとは。

セトリも、LTP,LTH,LTD,LTFと各シリーズから曲を満遍なく持ってくるし、、、

やっと、思い出したかJUNGO。

今回のライブは、過去最高に好きなセトリだったかもしれん。

 

ラクリマ様も聞けたし、なんか武道館を思い出すライブだった、、、。

 

何度でも笑おう

まさか来るとは。

いや、全体曲だから来てもおかしくなかったけどもw

 

完全に油断していた。

今回は、コロナで延期したこともあって、久しぶりにミリオンがライブできて。

なんかいつも、「来年のライブどこだろう?幕張かな?」とか、気軽に考えてたけど、当たり前のように、毎年ライブしてたことが考えられない日常になって。

 

ライブの有難みを感じている中聞く、「なんどでも笑おう!」は染みる、、、。

染みまくります。こうやって、集まってライブして楽しんで。みんなと笑えるのは最高ですね。

さいごに

こんな余裕にブログ書いてますが、大学の課題がまだ山のようにあるのですw

なので、この辺で切り上げますw

もっと語りてぇぇぇぇぇ!!!

ミリオンライブ最高!

 

でもこれだけは言っておきたい!!!

 

チュパカブラを作った責任は、僕たちにはありません!(笑)

悪手な選択肢を作った運営さんです!!!

 

それでは、アリーヴェデルチ!(さよならだ)