そういうのがいいブログ

スノウの趣味日記

アニメ、映画、商品をつぶやく

【AmazonセールでおすすめのHisense4Kテレビ!!】使ってみた感想とオススメポイントのレビュー

Hisenseのテレビはコスパ最高で絶対買い!?

 

こんにちは、スノウです。

今回は、Amazonで購入した「Hisense43A6H」についてレビューをしたいと思います。

 

自分は新生活を始めるときに、テレビを買おう!と思いましたが、

何を買えばいいの...?

と迷っていたところ、友人がHisenseの43インチTV、43A6Hを購入したので試しに見に行ったところ、、、

 

こんな綺麗で大きいテレビを4万円台で買えるの!?と驚き、すぐさま自分でも購入しちゃいました。

そこで、今回は購入した「Hisense43A6H」を使ってみた感想とオススメポイントをまとめたので、最後まで見て頂ければ幸いです!

Hisense43A6Hについて

出典:ハイセンスジャパン株式会社 公式サイトより


Hisense43A6Hは、4Kチューナー内蔵の43インチテレビです。

ネット配信対応で、YouTubeAmazonプライム、AbemaTV、Hulu、Disney+もテレビで見れる機能が搭載されています。

HDR対応なので、通常のフルハイビジョンTVより高画質で発色の良い画面で映像体験が味わえます。

値段は、Amazonで47,365円(2024年1月現在)ですが、セール期間になると4,5000円を下回ることもあるので要チェックです。

3年保証もあるので安心ですね。

オススメポイント

とにかく安い!!

Hisenseの商品はとにかくこれに尽きる。。

家電量販店なんかで並んでいるTVを見ると、10万円を超えるものばかり、、、

今の時代、TV番組を見ない人も増え、ネット配信で動画やアニメを見る人、テレビドラマもTVerで見れるので、10万円を払うのはちょっと、、、

 

という人も多いのではないでしょうか?

それに対しHisense43A6Hは、5万円以下で買えるところが強すぎる!!

安いのに、多機能、高画質でTV線もつなげることもできるので、とにかく万能!

 

これだけ安くて高品質なTVをネットで買えるなら、わざわざ家電量販店でテレビを買う必要もないでしょう。半額以下で買えるので。。

僕の親世代も、TVは家電量販店で買うものと思って無駄に高いテレビを買おうとしていたので、このTVをおすすめして、今では実家のリビングに置いてあります。

HDR対応でとにかく高画質!!

「この値段でこの画質、、最高かよ」ってなります(笑)

HDRに対応しているので、美しい風景、色深度が大きいコントラストのある映像、明るい画面も白飛びしないので、目も疲れません。

見た感じ、残像感もありません。

 

私自身、映画鑑賞が趣味で、よりきれいな画質、しかも大きな画面で迫力のある映像を見たい!と思い、このTVを買いましたが大成功でした!

先日アバター2をこのTVで見ましたが、以前使っていたフルハイビジョンのTVとは歴然の差でした( ゚Д゚)

なので、映画や動画視聴をメインで使いたい!という人に、絶対的なおすすめができます。

配信サービスが使える!

テレビで配信サービスやYouTubeを見るとき、fire tv stickなどを使ってみる人もいるのではないでしょうか。

あれはあれで便利なんですが、fire tv stickを後付けで買うと5000円。。

 

それに対し、Hisense43A6Hは最初から配線サービスを搭載しているので、完璧な万能型テレビです。

自分は、映画やアニメを配線サービスで、動画をYouTube、ドラマやバラエティー番組をTverで見ています。

最初、テレビを買うとき、地上波のドラマやアメトーーク、酒のつまみになる話などを見たいけどテレビ線を引っ張るのもなーと思っていましたが、Tverだったらこれらの番組も無料で見れるし、なんなら見逃し配信で1週間見れるので、録画機器いらないじゃん(笑)って思いました。

最近は、配信サービスだけですべて完結、しかも地上波より簡単に見れるんですね...

ゲームモードを搭載している!

これだけ大きい画面で画質が綺麗なら、ゲームをしたい...

そう思っちゃういますよね。

 

僕もどうせなら大きい画面でゲームがしたくて、TVも探していましたが、このHisense43A6Hには「ゲームモード」が搭載されてるんです!

ゲームモードだと、より低遅延で入力ラグを低減してより滑らかなゲームプレイをしたい時におすすめだと思います。

安価で大きく、高画質でゲームモードも対応。

今の時代ならではのTVとも言えますね。

さいごに

Hisense43A6Hを実際に使ってみての感想を書きましたが、これだけの高品質を5万円以下で買えるなら、正直Hisenseのテレビ以外買うな(笑)と言いたくなりますね。

そのぐらいいい商品でした!

一人暮らしで贅沢に大画面で。リビングでみんなが使う、子供のゲーム用に。

テレビを新しく買ってみるのもいいのではないでしょうか?

 

それでは、アリーヴェデルチ!(さよならだ)